みやざきカイロ&整体院

尼崎の住宅街に開業した整体院の院長が施術事例や凝りをほぐすストレッチをご紹介

お問い合わせはこちら   Net予約  

ブログ

お得なキャンペーンを発信しております

日々最新の施術や手技について研究を重ねている院長よりお知らせ

常に新しい施術や手技が生まれていますので、院長は学ぶことを止めずに最新の情報にアンテナを張っています。お客様の負担が軽くなるように、そして効果はなるべく長時間感じていただけるように、そんな施術を常に心がけています。
また、初めてご来院いただく方の不安や緊張を少しでも和らげたいとの想いで、どんな場所で施術を受けるのか事前に分かるよう施術場所や施術中の写真などを公開いたしますので、事前にご覧いただけると嬉しいです。

こんにちは! みやざきカイロ&整体院の宮崎です。 趣味でガンプラを作成してるのですが、この12月から開催されているビルドシリーズコンテスト用の作品がようやく完成いたしました!ビルドストライクエ…

顔の筋肉と骨格にアプローチをして施術を行う小顔矯正は、即効性が高く、左右のバランスが整い綺麗なフェイスラインを実現するお手伝いをいたします。また、筋肉をほぐすことで血流やリンパの流れも改善に導き、むくみの解消や明るい顔色への変化も期待できるようになります。左右のバランスが整った引き締まったフェイスラインの小顔は、いつの時代でも女子の憧れです。比較的短期間で効果を実感される方も多くいらっしゃいますので、同窓会や結婚式、ご夫婦の大切な記念日など、ここぞという時にぜひご活用いただきたい施術メニューです。
なお、効果を保証するものではなく、効果を感じられたとしても維持はできませんので、定期的なメンテナンスが必要な施術メニューとなりますことをご了承いただいてからご来院をお願いいたします。ご来院はご予約優先となりますので、電話もしくはホームページ、Net予約よりご連絡をお待ちしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。